XaiJu
虎白
虎白

fanbox


pixiv fanbox 始めました。

虎白です。

pixiv fanbox始めました。

2016年5月3日けもケット5一般参加後に電気屋で25万円の液タブとクリスタを購入してお絵描きを始めて早4年経ちました。

※液タブより板タブ派だとわかったので、その液タブは実家でインテリアになっています。

ちなみにtwitter,pixivにも上げていない2016年5月3日当日に描いた初イラストです。

色合いや縞模様の表現や線画のタッチが残念なほど下手ですね、立体感皆無...

当時は2時間かけて頑張って描いたんだ!!!とドヤ顔していたのが懐かしいものです。

それから毎日目標を決めて毎日考えながらイラストを描いて3ヶ月描き続けたイラストです。

どうみても手足が骨折してるようにしか見えませんが、少しずつ成長してきたなと自分なりに感じました。

それでも現実が産廃廃棄物なので現実逃避するために虎おっさんをいう愛しき存在を生み出さなければ精神が宵闇へと堕ち続けてしまうと察していたので現実改変するために毎日描き続けました。

絶望を打破するために描いて描いて描いて...


そんな日々を続けて約半年、存在しないはずの有給休暇を勝ち取って関西けもケット一般参加しました。

・・・遠征すると宿取らなきゃいけないんだなと学びましたね。カプセルホテルやカラオケも空いていなくてスパワールドの仮眠室で3日間過ごすっていう楽しい休暇を過ごしました。

おじさんの鼾がものすごく煩かった記憶と床が固かった記憶があります。

※帰路の新幹線のチケットを購入していたため、折角だから大阪観光しようという発想に至ったため。




まぁ何はともあれ原稿修羅虎おっさんガチ勢虎白をこれからも宜しくお願いします。

pixiv fanbox 始めました。 pixiv fanbox 始めました。 pixiv fanbox 始めました。

More Creators