回復期
Added 2023-12-18 00:50:16 +0000 UTC先日の愚痴ブログ、下げさせてもらいました。
このタイミングで支援してくださった?と思ったらすぐやめる方がいて、どの記事目当てかと勘繰るとちょっと怖かったので…。
心配してくださった支援者さま、ほんとうにありがとうございました!
次どう行動するかを決めたらだいぶ落ち着きました。
奈落のふたりが終わったときにもうトライアンドエラー描き続けるしかない!と決めたものの、実際はこの物語やキャラクターはエラーなんかじゃないよ!という気持ちが働いてしまう…。
キャラクターを好きになりすぎるからかもしれませんね。
なにかもっとうまい心の持ちようを知りたい。
でも私は自分のことはたまに信じられないけど、周りにいてくれる人や応援してくれる人のことは100%信じているので自分は大丈夫だろうと思ってます。
証明したいなぁ。