エミタ、成り立ちがつらくてこのヒビ割れたような姿が見ていられないからとマシな第一再臨のすがたにしてるのに、ここでこう表示されたのでギャヒ(YOU DIED)ってなった。
回路接続(違法) ギャヒ(死)
ゴールデンウィークだっけ? に来るであろうアケコラボ&ティアマトへの石貯金の進捗。
うーーーーーん。
コラボコーデは復刻の見込みがまーうっっっすいらしいけど、ピンと来てなかったら別に必ず買わんでもなぁ……。
ロックロックというキャラクターのことも全然知らんし……。
そんならまずキャラ自体を見てから考えるかな……。
幸いにして信頼度は200になってたから、昇進で開示されるもの以外のすべてのプロファイルは開放されていて来歴はいつでも見れる。
具体的にどの話のどこでどんな活躍をするかまではわからないけど、彼女自身のひととなりへ思いを馳せることに支障はないはず……。
ただまあ、プロファイルの文量は多いほうだと思うので、後回しにしてもいいかな……。アークナイツの文章・字面と大多数のスマホゲーの文章横表示が私にとって相性が悪いんだ。
言うてアークナイツというゲームには私に刺さってないだけで魅力的じゃないキャラなんておらへんし、ちょっとやそっとのかわいさじゃあコーデ購入の決め手にはなり得な
えっ、ふっっっと! ふとももふっと! 小指挟んで欲しい!!!!!
でも待って? ふっといふとももだからと言ってそれはふとももスキーの私に刺さるというだけなんだよね……ちょっとやそっとのかわいさとは別d
クッ……
クロネコチャ……!?
ピンキーでかわいいわね。クロネコチャンもたくさん!!!!!!!!!!!!!!
以上、「未昇進段階のシャオヘイの子猫ボイスに胸が苦しくなる」ことでお馴染みの望津城がお送りしました。あと来週ウィークリーミッション消化に合わせてロックロックちゃん昇進させます。
以下からは「20日までに完成させたい絵ラフ」や「表情差分作ってないのでまだ完成していない絵」などの描いてるもの進捗公開パート。
最近見掛けるドレスmode〔任意の艦これキャラ〕ってみんな艦娘だし白ドレスだからちょっと白黒ドレス差分作りたい気がしてきて困っています。作業工程が増えるわね。はァ?
pixiv・Twitterとサイトには艤装ありのみを、ファンボには加えて艤装なし・軽巡棲姫ちゃん単体絵をオマケで公開したいところです。ファンボでおにぎり代プランで公開するかも?
まあ90%は完成しているのぞしろちゃんです。
この髪の毛の描画いいのでは? こいつの触手みたいなモンだから単純に綺麗なだけじゃないんだけど。
表情はもう3個ほど作りたい。きゅるんきゅるんしてるのと見ようによってはじゃあくな感じのとあと1個。
「だってみんな不幸になるところを見るのが楽しいんじゃぁ~😊」というセリフが一番似合わなさそうなめちゃくちゃかわいらしい表情差分を作り出したい……。
出来ましたら全体公開します。
・博令本が購入数ノルマ10冊↑を達成したので記念漫画を描こうと思っています。これの締切は今月中でいっか~くらい。(出来次第どんぶり代プランで公開します)
・上項の2枚という早めに描いたほうがいい絵が割り込んできたのでパッセとコーヒーしばく本の進捗がないなりました。ゴールデンウィーク後に入稿出来ればいいな~辺りまで優先度が下がりました。
・Skebやpixivリクエスト、このファンボの高額支援プランなどの有償リクエストは常に優先順位は最優先なので、上記の予定をすべて破壊することになります。あなたの推しのドレスすがたやイチャラブするリクエストなどをめちゃくちゃ待ってるぜ!
閲覧いいね、支援の継続など励みにしております。望津城はSkebやpixivリクエスト・黒髪で言葉にしないことが多いけど心のやわいところを見せてもいいほどの唯一無二の相手を想っていておのれのすべてを対価として差し出し本懐を遂げようとする無言で抱え続け選択を躊躇しないメンタルフィジカルつよつよ大和撫子概念・こわいはなしを随時募集しております。