今回は「4/1 23:00に投稿するアークナイツ二次創作エイプリルフール漫画4ページ」を先行公開する回です。
Twitter・pixivへ投稿するのでブクマしときてえ!な方はよろしくお願いします。
描くにあたって作ったおまけ
前回 の後半雑記パートで宣言した通りムリナールニアールガチャバトルしました。
上記スクショは昇進2しましたのスクショ、
以下に貼るスクショはガチャバトルのダイジェストです。
対戦ありがとうございました! オラッ訓練場へ行くぞムリナールニアール!
10・20連目。プロヴァイゾは確保。
30連目。
まままあサンキューな。
40・50連目。アッシュロックちゃん1凸!
60連目、ホルン持っていなかったのでありがてえすり抜け。
キミはムリナールニアール全スキル特化3完了したあとに昇進させよう。しばし待た霊園。
あとは石の在庫が30に近付くまで、ちょうど星6が出たので終わりなところまで。
70~
で最後の10連。
リー所長完凸うおお……モジュール解放させるかぁ~。
ビーちゃんも完凸!
マウンテンさんの白コーデも無事に引換券でゲット!
いいムキムキですね……。