実物が届いてレビュー回するまで掲載マンガをちょいちょい小出す回です。
今週は「小ぢんまり漫画回」を小出します。
以前投稿の全年齢朝チュン回はこちら

いつもご支援ありがとうございます! 同人誌制作RTAを投げ捨て漫画の迷宮にウッカリ迷い込んでしまった望津城です。 目標、今は「完成させる」にシフトしました。たくさん応援してくれたほうが嬉しい(→やる気が生まれる)のでしてください。 今回は迷宮の中で「意味わっからん なにコレ」「何なんや描き方くんどこ行っ...
以前投稿のブルアカコス回はこちら

実物が届いてレビュー回するまで掲載マンガをちょいちょい小出す回です。 今週は「青く透き通るコスプレリィン回」を小出します。 ※良識の範囲内で見て楽しんでください。 ※無断での転載・転写・複製・使用・自作発言・配布・外部へのアップロードは禁じています。 以前投稿の全年齢朝チュン回はこちら ヘイロー頑張って...
1Pと1Pです。
ア~クナイツキャラとポケモン、しこたま二次創作コラボってそう議題のひとつ。
懐旧の情(一部の人間には頭痛が)
で実物が来たので日曜日にシーちゃんゲストなのにろくでもねえ漫画回を投稿します。
embed: mochooon.fanbox.cc3月13日からBoothでのみ取り扱う予定です。既刊も取り扱い再開となります。
去年の私、ようやく博令本を手に入れられたぞ。よくやった。安らかに眠れ。
そういえばやってなかったイベントだった。どうりでログイン画面の誰にも見覚えがないわけだ。
すこやかりとるも知らんなぁ……。
あと通常ガチャアイテムが余ってたので1トライ。
すり抜けナシでピックアップキャラが1発!?(2回目)
すり抜けナシでピックアップキャラが1発!?(※単発)
髪色虹色アッヴァンギャルドは彼か? これからストーリーをぽつぽつ読んで確かめてみます。
専用武器は…………まだです。
忘れずにアンケートやって黒パス150強奪しような。
私は「ホーム画面でのキャラセリフ字幕のフォントサイズが小さくて見辛いのでなんとかしてください」を送ろうと思います。あとはなにかあったかしら……。