XaiJu
望津城
望津城

fanbox


【同人誌進捗】入稿フォームにshoot!!対あり+Skebしんちょく!

軽巡棲姫ちゃんに耳つぼマッサージしてもらう真面目マッサージコンテンツが欲しい…

漫画でも小説でも音声でも可……。

pixiv小説で耳かきとか肩もみマッサージとかを読む中で耳つぼはあまり見かけた記憶がないような気がします。耳つぼマッサージ、考えてみれば擬音を使用しても文章での表現がまー難しそうですよね。youtubeの耳つぼマッサージASMR動画はいいぞ。肩たたき動画もいいぞ。

軽巡棲姫ちゃんに耳つぼマッサージしてもらう真面目マッサージコンテンツが欲しい…


さて、今回は前半が同人誌進捗パート後半が雑記Skebラフ雑記パートです。



軽巡棲姫供養絵画総集(126ページB5フルカラー)入稿した! 入金もした! おつ!!!

2月中旬頃に手元に届くらしいです。バレンタインデープレゼント…ってコト!?

いつものpixivfactory様にお願いしました。4500円でした。ヒェ~

描き下ろした数枚以外はほぼほぼpixivにあるので絵を見たい方はそっちで見てもろて、ていうか描き下ろした絵だってこの回で公開してるので、このオンリーワン軽巡棲姫供養絵画総集アンオフィシャルブックは世界に一冊だけということにします。


見守ってくださった方はお疲れ様でした! これで終わりです。

詳細や実物が気になる方は実物レビュー回をお待ちください。本の詳細もその回で紹介します。きっと手元に届いたらテン上げしてわあわあなってると思います。


同人誌進捗パートは以上です。

お読みいただきありがとうございました。余裕あったらいいねよろしくね。



今日の単発

いらっしゃい。存分に手掛かりを集めまくっておくれ。あと耳モフらせてくれ。



リード奥さん家の専属カメラマン望津城です。過言。

過言なんですけれども気分はそんな感じになってます。一家のイベントに必ず呼ばれて幸せ風景をパシャリ現像してクライアント様にお届けする、謎のポジションにいる。


今回はありがたいことに何度目かのリクエストを送ってくださったので先達の作家さんに倣いラフを公開してみます回です。

これまでSkebでいただいてきたリード奥さん家イラストリクエスト

(frame embed)


ワイひょっとして一家全員の誕生日イラストを描くことになるんやろか。娘ちゃんと息子くんの誕生日知らないのでそこクライアントさん次第になります。専属カメラマン空けておきますので知らせてください。


リクエスト募集してますの宣伝

Skeb→ https://skeb.jp/@mo_chooon

pixivリクエスト→ https://www.pixiv.net/users/3706530/request

またはこのファンボックスの「創作活動激(¥5000/月)or超(¥10000/月)支援希望者向け」支援プランで「月1枚1キャラ」です。ぜひご利用ください!

そう、実はこのファンボックスの「創作活動激(¥5000/月)or超(¥10000/月)支援希望者向け」支援プランで「月1枚1キャラ」というプランもあります。知らん…初めて知った…。



リード奥さんを描くたびに現在グロ版で実装されているグラフィックと大陸版実装済のちょっと幼い感じのグラフィックの間で揺れ動いてしまうので「2児の母」要素を意識して描いています。年齢開示されてないみたいだし。


依頼文で言われてないけど、奥さんリボン多めの恰好で「これだけ幸せをくれたドクターの誕生日なんだから……私がプレゼントだよ♥」を醸そうとしています。依頼文で言われていないけど。


以前からリードちゃんまたはリード奥さんリクエストで気持ちずっと髪を長めに描画しているのは現在時間軸(ロドスに在籍中のプレイアブル軸)よりもそりゃあ未来だし2児の母だし妻感出したいしで伸ばしてもろてます。

顕著なのは頭頂部から伸びるハート型に描いてるアホ毛。原典あんなに長ない。



今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。余裕あったらいいねよろしくね。



軽巡棲姫供養絵画総集、今までのようにBoothに置かんのかいって思われた方がいるのか知らんしそもそも希望もろてないので軽巡棲姫供養絵画総集本欲しい方おらんのやろうけど念のためお答えすると、最も世界中で待ち望んで100ページ4500円を手に入れたかったのは何を隠そう私です。最前ドセンで私の作業が終わるのを狂いつつ待ってたのは他ならぬ私。遅いねん。

これまで私のワガママで作っておりました。全部の本でも例外なくワガママで作っとったけど今までよりも欲が値段をビョンと上回った。

次に他人に払わせてまで読ませたいか?と己に問うてという答えが浮き上がりました。4500円あったらニケのスキン買おう! ヘルムちゃんのドレスめちゃエチやぞ!!!!! やってるゲームのガチャでもええ! ニトクリスオルタや百錬ガヴィル引け!!!


つまり4500円あったらニケのえちえちスキン買え!!!です。ギロチンちゃんのスキンまだ? ある?

【同人誌進捗】入稿フォームにshoot!!対あり+Skebしんちょく! 【同人誌進捗】入稿フォームにshoot!!対あり+Skebしんちょく! 【同人誌進捗】入稿フォームにshoot!!対あり+Skebしんちょく! 【同人誌進捗】入稿フォームにshoot!!対あり+Skebしんちょく!

Comments

そう言われると気が変わってBooth通販置きたい気持ちになりますが、手数料コミコミで約120ページに約5000円負担させちゃうのは重ちゃいよぉ… 申し訳ないです!

望津城さんの、軽巡棲姫総集本欲しかったです。気が変わってBoothに置くようなことがあれば、買います。


More Creators