XaiJu
saki
saki

fanbox


Sketch

みくちゃんの日終わりましたね、 毎日書いてるので特別な日ではなかった感があります… 頭部を打ち付けたみたいで痛みと 足がおぼつかないようでPCの前で盛大にこけて久々に足が痛いです! なんか連日で怪我する日ありますよね(?) おえかき練習してました たのしいです いつもご支援ありがとうございます!

Sketch Sketch Sketch

Comments

くれぐれもお体をお大事に..!

Dsharp K

ありがとうございます🙇‍♀️

saki

はい! 早寝早起きだけは治らない… 早起きはしてますけど遅寝… ありがとうございます🙇‍♀️

saki

大事になさってください...! これからも投稿楽しみにしてますね!!

Nya

出来るだけ健康第一で生活しましょうね 毎回楽しみにしてます

yoshima


More Creators