みくちゃんの日終わりましたね、 毎日書いてるので特別な日ではなかった感があります… 頭部を打ち付けたみたいで痛みと 足がおぼつかないようでPCの前で盛大にこけて久々に足が痛いです! なんか連日で怪我する日ありますよね(?) おえかき練習してました たのしいです いつもご支援ありがとうございます!
Dsharp K
2022-03-12 04:27:55 +0000 UTCsaki
2022-03-11 17:19:04 +0000 UTCsaki
2022-03-11 17:18:55 +0000 UTCNya
2022-03-11 16:46:28 +0000 UTCyoshima
2022-03-11 12:55:54 +0000 UTC