おはようございます🙇♀️
明日から三連休おやすみとって
ボマス予定だったけど延期になったので友人に会ってきます(少人数にしか会えませんが)
※病気のことが描いてあります。
私事ですが
あまりにも身体がきつく、病状も重く、
役所に去年一度で行ってますが
この前もう一度行きました。
お話を聞いてくださりその後いろんな支援を受けれる制度を教えて頂き
病院に行きました。
障害が重く、
先生に伝えるのも泣く泣く言いましたが
あっさり診断書がでました。
来月には診断書がでて準備が整えば役所に行けそうです。
手続きもそんなに大変そうではないけど
支援を受けれる安心感と、
ここまでなってしまったんだなという悲しさや虚しい感じがきてしまってなんとも言えない日々を送っております。
絵を描くことは本当に楽しいのでこれからもたくさん描きたいです。
気分を害してしまった方は申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。
プレゼントたくさん届いております
ありがとうございます…!
saki
2022-02-10 12:02:12 +0000 UTCsaki
2022-02-10 09:42:37 +0000 UTCyoshima
2022-02-10 04:28:39 +0000 UTC