XaiJu
saki
saki

fanbox


おはようございます

昨日珍しく朝からやる気があったので少し遠めの店に行ったら具合が急激に悪くなり

頑張って帰って寝たけど夕方からずっともう悪くて不安すぎてスグ寝ました


シアトルズコーヒーめっちゃ美味しくて食パンもバターたっぷりで文具もみて楽しかったのになー。

しばらくはまた近場にしとこう😭


無事に来月東京行けますように✈️

その際はよろしくお願いします!

おはようございます

Comments

ありがとうございます! 行けるの楽しみにしてます!

saki

体調には気を付けてください... 無理はしないでくださいね! 東京で待ってます!!

Nya

ありがとうございます🙇‍♀️ ご迷惑おかけしないよう気を引き締めて行きます!

saki

おはようございます お互い身体には気をつけましょう ボーマスが無事に開催されて、sakiさんが安心して東京に来れますように🙏

yoshima


More Creators