昨日珍しく朝からやる気があったので少し遠めの店に行ったら具合が急激に悪くなり
頑張って帰って寝たけど夕方からずっともう悪くて不安すぎてスグ寝ました
シアトルズコーヒーめっちゃ美味しくて食パンもバターたっぷりで文具もみて楽しかったのになー。
しばらくはまた近場にしとこう😭
無事に来月東京行けますように✈️
その際はよろしくお願いします!
saki
2022-01-20 22:59:58 +0000 UTCNya
2022-01-19 08:56:20 +0000 UTCsaki
2022-01-19 08:45:59 +0000 UTCyoshima
2022-01-19 04:21:09 +0000 UTC