XaiJu
saki
saki

fanbox


wip

気合いれろがんばれわたし、、、!! 二枚目はアクキー用です! カバー画像は数年前の絵で懐かしい…

wip wip wip

Comments

もうひとつアクキー 新しいの作りましたがめっちゃお気に入りなので届くまでワクワクしときます!

saki

ありがとうございます😊 絵がぜんぜん違くて自分でもびっくりしましたw

saki

あああああああああああああああ(尊死)

Nya

いい感じですっ!*\(。・∇・。)/*  カバーイラストにびっくりしましたw

Dsharp K


More Creators