XaiJu
saki
saki

fanbox


つぶやき

寒いのと具合悪いので絶不調な一日が終わりました…。

スタンプ作りたいし雪ミク描きたいし身体が元気になりたいマン

ネガティブですみません。

きっとまた楽しくお絵かきできるはず…!

あ、ゆかりさん無事アクスタになれそうです。

楽しみだなー。よろしくお願いします^^

つぶやき

More Creators