XaiJu
吾味人美
吾味人美

fanbox


【全体公開】今月末でpixivFANBOXの支援を停止します!!!!!!

初めましての方は初めまして。そうでない方はそうでないですね。

バーチャルインターネットラクガキマンの吾味人美です。

pixivFANBOXでの支援を停止させてくださァい!!


本題から入るね~、君。


pixivFANBOX。割と長いことやらせて頂きました。32ヶ月くらいやらせて頂きました。支援してくださってる方のページに書いてありました。


そもそもの話。僕が何とな~く「お金が欲しいごみなぁ…」と思い立って初めてみたpixivFANBOXでしたが、予想以上にご支援頂けていました。支援者の皆さんのおかげで金銭は勿論のこと、同じくらい頑張るぞというケツ叩きモチベーションが生まれていて大変助かりました。SUPERありがとMAX。


ですが…この世のありとあらゆる物事には良い面があれば悪い面もある…。世の中はそんなに甘いことばかりじゃないのよ、吾味人美ちゃん!もうちゃんって年齢でもないか。ガハハw。うるせぇよ。

そう…

吾味人美は…

メンヘラになってしまうのです…



いや~~~~~~~~~~~~~~~。


きちぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何も産み出せていないのに、金銭が発生している瞬間が存在するのがきちぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そういうサービス、そういうサービスなのかもしれません。支援サイトって。

いまいち活動が出来てない時こそ、金銭で支援的な…。あれ、そういうもんか?なんでメンヘラになってんだ僕。


…でもなぁ、人間ってのは理屈じゃねぇんだ。人間っつーのはな、で生きてるんじゃあねぇ。

心で生きてんだ。



そう、心。




それは、所(ジョージ)


--------------------


ということで、僕の精神の安寧の為に今月末(2/28)でpixivFANBOXの支援者プランを全て削除します。恐らくどこかのタイミングで支援記事は全体公開にするか、別サイトで公開しようと思っています。


現在支援中の方で、最近支援のお支払いをした方はその期間から+1ヶ月間は支援記事が見られます。プラン削除後は別のプランなどにも更新されないので、そのままで大丈夫です(多分)本日時点から2/28までに新しい限定記事の公開などはしないので、支払いが近い場合は現時点で抜けとくとお得です!!


最後となりますが、こんなチャランポランな自分に金銭と、金銭以上の思いをご支援くださった皆様。本当にありがとうございました!!!!


頂いた支援金はいつか宮崎県の吾味駅に行く企画の時に使う予定ですので、よろしくお願いいたします。

そんな使い道を予定してたの!?!?!?!


以上、吾味人美でした。

【全体公開】今月末でpixivFANBOXの支援を停止します!!!!!! 【全体公開】今月末でpixivFANBOXの支援を停止します!!!!!! 【全体公開】今月末でpixivFANBOXの支援を停止します!!!!!! 【全体公開】今月末でpixivFANBOXの支援を停止します!!!!!!

Comments

おやすミラノ風ドリア

今までありがとう おやすみ吾味人美


More Creators