初めましての方は初めまして。そうでない方はそうでないですね。
バーチャルインターネットラクガキマンの吾味人美です。
pixivFANBOXでの支援を停止させてくださァい!!
本題から入るね~、君。
pixivFANBOX。割と長いことやらせて頂きました。32ヶ月くらいやらせて頂きました。支援してくださって...
2022-02-20 09:12:00 +0000 UTC
View Post
初めましての方は初めまして。そうでない方はそうでないですね。
バーチャルインターネットラクガキマンの吾味人美です。
2022-02-03 13:55:56 +0000 UTC
View Post
初めましての方は初めまして。そうでない方はそうでないですね。
バーチャルインターネットラクガキマンの吾味人美です。
少々気が早いですが、1年の中で最もバズった吾味人美のツイートを紹介する吾味人美バズツイアワードの時間がやってまいりました。今回はpixivFANBOXが行っている #わたしの創作ベスト3 企画に便乗...
2021-12-10 13:42:26 +0000 UTC
View Post
・オラ~~~~!!毎日なんか投稿したったぞ~~~~!!!!
・良かったですね……。
・こういう毎日投稿。あんまり性に合わない。面白い物が思いつかなかった時に、無理矢理ネタを出して投稿しないといけないから……。
・なので、思いついたネタを描き溜める運用を導入しました。かしこ~いね。
・まぁ、それもあんま...
2021-06-25 03:30:42 +0000 UTC
View Post
こんばんは、吾味人美です。
pixivFANBOXで文章を書くのも久しぶりですね。
少し前にブログを開設してからはそちらで毎日駄文を綴っておりました。
突然ですが、(ほぼ)毎週描いていたバーチャルインターネットラクガキマン外伝の更新をやめさせて頂こうと思います。
いや~……。
擦...
2021-03-30 13:08:48 +0000 UTC
View Post
【進捗】
12月01日 52.0kg
12月30日 52.6kg
+0.6kg
+0.6kg
+0.6kg
トータル: -3.4kg
【所感】
なんで全体公開する月に限って+になるんだ。それはともかく、全然上手く行ってないですね……。恐...
2021-01-01 02:16:34 +0000 UTC
View Post
こんばんは、人生常に下り坂。吾味人美です。
こんな挨拶初めてしました。
今日はマシュマロが溜まってたので返します。40個あるので気をつけてください。本当は定期的に返したほうが良いんですけど、Twitterに残すのが嫌なんですよね。なんで募集してるの?なぁ。オイ。吾味人美よ。
返していきましょう...
2020-11-12 12:48:15 +0000 UTC
View Post
こんばんは、吾味人美です。
fanbox post: creator/41956140/post/1508471
先日、Oculus Quest 2を買ったという日記を書きました。
上の記事ではVR体験は飽きやすいとか、あまりやってないVRChatを紹介するとか、やりたい放題してしまったので、今日...
2020-10-20 12:20:29 +0000 UTC
View Post
こんばんは、吾味人美です。
突然ですが、
僕は数年前からPCVR機器としてVIVE CEを所持しています。しかし、PC接続の為ケーブルが必須だったり、VR体験をするまでの準備の手間が気になっていました。
そこで出てきたのが今回の
2020-10-18 08:12:31 +0000 UTC
View Post
2020-09-13 03:30:50 +0000 UTC
View Post
こんばんは、吾味人美です。
突然ですが、自粛。続いてますね。会社でテレワークなどが導入され生活習慣がガラッと変わった人も多いのではないでしょうか。どうしても外に出る機会が減ってしまうので、運動不足や食事の偏り等が気になりますよね。
まぁ、それとは関係なく。
2020-09-09 08:12:21 +0000 UTC
View Post
2020-08-30 02:17:23 +0000 UTC
View Post
2020-08-17 12:15:52 +0000 UTC
View Post
突然ですが、最近LINEスタンプを出しました。
https://store.line.me/stickershop/product/12294605/ja
120円で16個とファンアイテム感が強い仕様なのですが、コレは僕がキレイな絵を描くという作業が嫌いなことが原因です。本当に申し訳ない。恐らく第二弾...
2020-08-14 17:41:31 +0000 UTC
View Post
OBS向けにhttp://Time.isの時刻表示の色を変更する【生配信向け】
上記の記事がよかったのでブラウザソース版を書いた。どちらかというと初心者向けではないので注意。
※2020/05/26時点での記事となりますのでご注意ください。
1. OBSのソースにブラ...
2020-08-14 17:33:52 +0000 UTC
View Post
256fesで必要だったのでググりながら作った。俺たちは雰囲気でUnityを触っている。(Blender 2.8/Unity2018.4.20f1)
使い方
1. Assets > Shader > Unlit Shader で、Unlit Shaderを作成
2. 作られたシェーダーをエディタで開...
2020-08-14 17:20:26 +0000 UTC
View Post
3Dモデリング、この単語を聞くのは何回目か。恐らく200億回目くらいだと思う。それくらい僕は3Dモデリングに挑戦しては挫折していました。
今まで幾度となくBlenderのウィンドウを開いては閉じを繰り返し、癇癪を起こして床に叩きつけた粘土細工の様な物体を作り続けていた僕でしたが、今回は何とか形になる所まで作りきることが出来ました。
<...
2020-08-14 17:16:53 +0000 UTC
View Post
初めましての方は初めまして、そうでない方はそうでないですね。
バーチャルインターネットラクガキマンの吾味人美です。
youtube post: dU5IzBRkmo0
今回は、大体一ヶ月前くらいに投稿した「アカシックパッケージ」について解説してみようと思います。この曲は…うーん、何で作った...
2020-07-23 14:28:02 +0000 UTC
View Post
2020-06-04 14:56:45 +0000 UTC
View Post
2020-05-18 17:37:41 +0000 UTC
View Post
こんばんは、人生まだまだこれからだ!!吾味人美です。こんな挨拶初めてしました。
今日はマシュマロが溜まってたので返します。64個あるので気をつけてください。でも全部変えします。気張れよォ、吾味人美ィ!!
===
VRChatとかにあったら面白そ...
2020-05-14 12:19:44 +0000 UTC
View Post
2020-04-24 16:48:39 +0000 UTC
View Post
2020-03-29 11:47:38 +0000 UTC
View Post
2020-03-16 13:23:48 +0000 UTC
View Post
2020-03-11 14:43:18 +0000 UTC
View Post
初めましての方は初めまして、そうでない方はそうでないですね。
バーチャルインターネットラクガキマンの吾味人美です。数ヶ月ぶりにこの挨拶使いました。
突然ですが皆さんは吾味人美ってご存じですか?
チョイチョイチョイ~~www
お前お前お前お前~~~~wwww<...
2020-01-03 13:09:21 +0000 UTC
View Post
2019-12-19 22:56:18 +0000 UTC
View Post
2019-11-29 16:12:25 +0000 UTC
View Post
2019-10-16 13:51:54 +0000 UTC
View Post
2019/09/11から毎朝30秒の動画を投稿する「朝刊:吾味人美」をはじめました(三回目)無事欠けることなく、30日連続投稿出来ました。ようやるわ。
「毎日大体朝8時~」と出だしで話してますが、僕の記憶が正しければ8時から遅れたことは無いと思います。途中で予約投稿サイトとかを調べたんですけど、結局最後まで手作業で...
2019-10-10 11:41:10 +0000 UTC
View Post