XaiJu
吾味人美
吾味人美

fanbox


【全体公開】着飾れ吾味人美について

初めましての方は初めまして。そうでない方はそうでないですね。

バーチャルインターネットラクガキマンの吾味人美です。


(frame embed)


していました。新衣装の募集を。そして発表しました。最優秀衣装を。40着以上もの応募HYPER感謝…!!


遅い……っ!!募集終了から発表までが……っ!!



スイマセン…本当はLive2Dとかね…出来てから発表したかったんだけどね…無理だったね…己の無能さを呪え、吾味人美


申し訳無さを語り始めると終わらないので、ちょっと置いといて。


上記ツイートにもあるように最優秀衣装として否羽ゆき様の衣装を選ばせて頂いたのですが、この衣装を最優秀衣装とした理由や、上記以外の応募衣装についても書きたいな~と思ったので、今日はそれについて軽く書いてみようかなと思います。


君は着いてこれるか、この速度感に…


----------

■最優衣装の理由

(frame embed)


沢山ある応募衣装の中から最優秀衣装を選ぶとなった時、そもそも、#着飾れ吾味人美。及び新衣装募集の目的とは何なのか?というが大事になると思いました。


まぁ……そんな深い意味はないんですけど……。簡単に箇条書きにすると下記のような理由になります。


・活動も3年目に入りマンネリを感じているのでテコ入れがしたい。

簡素すぎるキャラデザを脱却してもう少し可愛くなりたい

・現在の衣装が普通すぎるので不思議な服を着てみたい。


この理由の内、一つが当てはまる衣装は沢山あったのですが、この3つ全てを満たしてなおかつ、吾味人美らしさを一番感じる衣装として考えた時。この衣装が最も優れた衣装であると感じたので採用させて頂きました。


(frame embed)



上記を踏まえて見ると、可愛らしく、どこか不思議な印象を持たせる素晴らしい衣装だと思いませんか!?!吾味人美っぽさも良い感じです!!!!


あえて問題を挙げるならば、僕の絵柄に落とし込むのが難しくて滅茶苦茶Live2Dの制作に難航してるくらいでしょうか。ガハハ!!

ガハハ!!


----------

■最優秀衣装以外の衣装について

ということで、上記の理由で惜しくも最優秀衣装を逃してしまった衣装についても幾つか紹介させてくださァい!!


(frame embed)


2種類の衣装を用意しろというとんでもない応募(横暴)でも、インナーがえち可愛い!ただなぁ…ちょっと過激すぎるかな…吾味人美には…未熟な女だからよ…もう少し大人の魅力が出せるようになったら…着ようかな…


(frame embed)


透けてます。じゃねぇよ!!!地肌部分は少ないように見えるけど、少ないように見えるだけだぞ!!でも、モノクロのチャイナ服って何か面白くて良くない?不思議オリエンタル。3D格ゲーに出る時はコレで出ます。


(frame embed)


とんでもねぇ怪作。兎に角要素が多く、テーマ通り、サブカル感大爆発。こんだけやって絵描き歌人美の刺繍が靴下に居るのが面白い。年齢がもうちょっと若かったら挑戦したかもしれません。いや…しないか…僕は…。


以上、応募作から3点を紹介させて頂きました。全衣装を紹介出来なくて…すまねぇ!!どの衣装も本当に楽しんで僕に着させて頂けてるんだな~と思う衣装ばかりで良かったねぇ……。こんなに素直に気持ちを語ることねぇよ、吾味人美はよ……。


----------

簡単ではありましたが、ざっと#着飾れ吾味人美の振り返りをさせて頂きました。


今回の企画をやってみて、一番良かったな~と思ったことは、応募してくれた各々の吾味人美らしさを見れたことでしょうか。おもしれぇな…新衣装を着せてもらうのはよ!


それでは、最後になりますが沢山の素晴らしい衣装を応募して頂き本当にありがとうございました!!

吾味人美の新衣装はコレからだ!!!!


本当に、ちゃんと、やりとげろよ……。


以上、吾味人美でした。

【全体公開】着飾れ吾味人美について

More Creators