【振り返り】6/18~6/24の吾味人美
Added 2021-06-25 03:30:42 +0000 UTC・オラ~~~~!!毎日なんか投稿したったぞ~~~~!!!!
・良かったですね……。
・こういう毎日投稿。あんまり性に合わない。面白い物が思いつかなかった時に、無理矢理ネタを出して投稿しないといけないから……。
・なので、思いついたネタを描き溜める運用を導入しました。かしこ~いね。
・まぁ、それもあんまり合わなかったんですけども……。
-------------------------------
twitter post: 1405991111491948546
・堀井との戦いは無事終わった――。
・DQ3配信。切り抜いて面白くなる箇所がほぼ無い。
・超長時間作業用に垂れ流すのが正しい使い方なんじゃないでしょうか…。
twitter post: 1407169721737256960
・これマジで怖い。
・じゃあ、安い奴だけ食べればいいじゃん。とかは思わないんですけど。
・自分の成長してなさを実感してしまうのが嫌なのかもしれません。
twitter post: 1407564621750304769
・クソガキ。僕の動画で「吾味人美」以外の登場しているキャラクター部門第一位だと思われます。
・思想、思想が強いのは良くないなと思いつつも強くなりがち。
・百歩譲って強いのは良いんですけど、コントロールすることを忘れてはいけない。
・うっ、力が…暴走するっ!!
twitter post: 1407838880980684807
・元ネタを発表します。
・1P: 格ゲーによくあるマイナーチェンジカラー
・2P: 欧米人風の金髪碧眼(餓●伝説のマ●ー風)
・3P: 青肌魔族感(メ●ニック風)
・4P: 季節の春モチーフ(桜ミ●風)
・5P: 褐色元気っ娘(ハレ●ゥのハ●風)
・……スンマセンした!!
-------------------------------
以上です。