XaiJu
吾味人美
吾味人美

fanbox


【日記】バチャイン外伝の定期更新をやめます。そしてダラけます。

こんばんは、吾味人美です。


pixivFANBOXで文章を書くのも久しぶりですね。

少し前にブログを開設してからはそちらで毎日駄文を綴っておりました。


突然ですが、(ほぼ)毎週描いていたバーチャルインターネットラクガキマン外伝の更新をやめさせて頂こうと思います。


いや~……。


擦り減っていますねよね、何かが。僕がココまで感じているということは、見ている方はその数倍、いや数十倍感じていることだろうと思います。


その気持ち、正しいぜ。


その状態が続けば続くほど心労増し負の連鎖が産まれることは火を見るよりも明らかです。なので、本当に駄目になってしまう前に意を決してお休みという形で断ち切ろうと思った次第です。


いえ、そのような言葉はすべて嘘偽り……。はっきり言います。



疲れました。


人間はなぁ、いつか疲れるんだよなぁ!!2年間もダラダラと同じ方向を進み続けたら既視感のある物しか作れねぇんだ!!!!


そもそも、吾味人美が活動を初めた理由は至極単純で「僕が僕らしく活動出来る場所が欲しいな~」というものでした。スゲ~単純じゃん


そんな考えで2年弱。長いような、短いような時間でした。いや、長いよ。2年もあったら何でも出来るぞ。何か成し遂げたか?お前は……。


僕自信は変わったつもりが無くても、やはり何かしらは変わるもの。そしてそれ以上に、時代や環境は変わりゆくもの……。


僕が僕らしく活動していく中で、沢山の人に見て頂けることようになりました!それは有り難くもあり、同時にプレッシャーとなっていることに気がついてしまいました。


僕が僕らしくあること……見て頂ける人を喜ばせること……この2つを同時にやるっつ~のはよ……俗に言う"""難しい"""って奴だ……。


一度。初心に戻らせてください。僕が僕らしく活動出来る場所を作る為にダラけてみようと思います。


僕は休みます。でもコレは攻めの休みです!!!!


長々と書きましたが、正直な話。更新頻度が下がったりコンテンツの質が落ちたりする以外はあんまり変化が無いと思うので、今後も適当に観測して頂けると幸いです


以上、吾味人美でした。


====


支援者様各位へ


お疲れさまです。吾味人美です。


今回、なんでこの様な長々としたお気持ち表明を、pixivFANBOXでしたかというと、僕に金銭を支払っている人にはきちんとこの旨をお伝えするべきだからと思ったからです。


恐らく4月中にpixivFANBOXが更新されることは無いと思いますし、それ以降もあるか分かりません。


ご支援頂いてる方には大変申し訳ないのですが、此方のご認識のほどお願いいたします。


以上、よろしくお願いいたします。


【日記】バチャイン外伝の定期更新をやめます。そしてダラけます。

Comments

ありがてぇなァ!!!!だらだらするぜぇ!!!!

自分のペースで無理せず活動してほしい👍


More Creators