こんばんは、人生常に下り坂。吾味人美です。
こんな挨拶初めてしました。
今日はマシュマロが溜まってたので返します。40個あるので気をつけてください。本当は定期的に返したほうが良いんですけど、Twitterに残すのが嫌なんですよね。なんで募集してるの?なぁ。オイ。吾味人美よ。
返していきましょう。
===
やりません。
===
妖怪の名前?
===
素麺と鯖の味噌煮(合う合わないではなく、純粋に一番好きな物を食べたい)
===
ありがとうございます。僕は「何かを食べている」っていうモチーフが好きなので気を抜くと直ぐ描いちゃうんですよね。
===
そっちで勝手に見てよ。
===
コメダで飲むメロンソーダ
===
さんきゅーネ
===
脂エグいから一度食べると暫く脂は良いかな!って気持ちになるのが良いですよね。
===
いきなりコレ言われたら普通にホラーだな。
===
前者二つは科学でどうにかなるけど、時間だけはどうしようもないので時間を止める能力が欲しいですね。時よ止まれィ!って言って時間止めたいし…
===
最近はお酒自体をあまり飲んで無いのですが、僕はウイスキーをハイボールで飲んでるので炭酸水だけ箱買いしとけばたくさ~ん飲めるのです。
===
無いです。
===
無いです。
===
聞きません。
===
歩道を歩いていたら前から自転車に乗った金髪のクソガキ(口が悪い)が突っ込んで来て「うわっ!」って言いながら避けたら舌打ちされたこと。
===
緑です。モスグリーンとか暗めのが特に好き。特に前に出しませんけど。
===
全然知らないんですけど多分200kgくらいある。強いんで
===
13枚、私は和食ですわ。
===
コレは多分吾味人美クイズの内容を募集してる時のマシュマロです。答えは「星野源、月ノ美兎」です。意味分かんなさすぎだろ。
===
全然分からないんだが。
===
自決用の毒
===
飲酒用の酒
===
僕はデイリーポータルZが好きでよく読んでるのですが、今最初に思い出した記事は雑草でモヒートを作る記事でした。読んでみてね。
https://dailyportalz.jp/kiji/mojito-with-weeds
===
いつも同じことを言ってますが、ファンアートを描いて貰えたことですね。
===
僕は53103派です。
===
コレは僕がほぼ毎日していたP4G配信の完結時に来た物のようです。あの配信、何故か一部の層に凄い受けてました。見てくれてありがとね!頑張らない程度に頑張ってます。
===
僕のホームページはGithubにソースを上げてNetlifyでホスティングをしてお名前.comで取得したドメインを使ってます。分からなかったら諦めてください。
===
P4G完結記念に描いた奴へのマシュマロですね。どもね。
===
あんまり思いつかないですが、腑に落ちるは誤用というか、否定の意味の腑に落ちないとして使うのが正しいみたいなのですが使ってしまいます。
===
ギーグ?
===
毎日描けば?
===
やったことないなぁって思ってます。
===
ファイアレッド
===
ちょっとアンタ!!オシャレはトータルコーディネートなんだから、他の服と合わせて考えなさいよ。無難なのは白だけど、白しかねぇ!ってなることもしばしばよね。アタシのオススメは白にも黒にも合わせやすいちょっと暗めの水色よ!
===
全然考えたことないけど、冷やしトマト。理由は今ちょっと食べたいから。
===
冷やしトマト食べよう。
===
まぁ…そのうち…
===
DTM自体は絵と同じくらいからやってるので8年くらいやってると思います。プロ目指すとかじゃないならいつ始めても一緒じゃないでしょうか。始めた瞬間が一番若いんだし。
===
多すぎて無理
===
知らねーよ
===
以上です。