こんばんは、吾味人美です。
突然ですが、自粛。続いてますね。会社でテレワークなどが導入され生活習慣がガラッと変わった人も多いのではないでしょうか。どうしても外に出る機会が減ってしまうので、運動不足や食事の偏り等が気になりますよね。
まぁ、それとは関係なく。
やだやだやだやだ!!!!!!!!!!!
また、インターネットに怒られるんだ…「体調管理が出来ねぇ雑魚がよ」って……
反論できない言葉はな。凶器だぞ。
なぁ
オイ
痩せよう。
痩せてインターネットを見返してやろう。
吾味人美、痩せます。
と言っても、僕が一番嫌いな言葉は「努力」でその次が「ガンバル」なのであんまり気張らずやって行こうと思います。
具体的にやることはコレだけ
・毎朝体重計に乗る。
・一日の摂取カロリーを計算して基礎代謝以下にする。
・リングフィットアドベンチャーを20分前後(実時間45分くらい)遊ぶ。
聞く所によるとカロリーよりも糖質とか脂質とかの方が大事らしいのですが、去年も摂取カロリーの計算だけで8kgくらい落としたので大丈夫だと思います。ちなみに落とした8kgは約10ヶ月掛けて今現在綺麗に戻りました(なんでぇ?)今年は10kgくらい落としたいと思っているので頑張りまぁす!!
覚えてたら年末くらいに続報も出しますので、期待せずにお待ちください。
以上、吾味人美でした。