突然ですが、最近LINEスタンプを出しました。
https://store.line.me/stickershop/product/12294605/ja
120円で16個とファンアイテム感が強い仕様なのですが、コレは僕がキレイな絵を描くという作業が嫌いなことが原因です。本当に申し訳ない。恐らく第二弾は出ないと思うので吾味人美のスタンプが欲しい方は買うと良いと思います。吾味人美のスタンプが欲しくない方は買わないと良いと思います。
ところで、今回のLINEスタンプを見た時にこんな疑問が浮かんだ方も居たんじゃないでしょうか。
「吾味人美って貴族なの?」
結論から言うと貴族ではないです。こちらは僕がよくやるツイートの「貴族なのでこの時間からお風呂に入る」というのが元ネタで、何かしらの意味がある物ではなく語感がいいので呟いてるだけのツイートなのです。
twitter post: 1101745081470484481
では何故「貴族なので」という勘違いされかねないスタンプがLINEスタンプのメイン画像になっているのかというと、吾味人美の本質を非常によく表している画像だと思ったからです。
僕はVtuberです。そして、どちらかというと好き勝手やる方のVtuberです。動画を集中的に投稿したり、配信を毎日やったり、絵や曲を作ってみたりしています。
傍目から見りゃブレ続けてる僕なのですが、結局の所「毒にも薬にもならないクスっと出来る物」を作って配信するのが好きなのです。
そんな僕の本気で言ってんだか言ってないんだか分からないトボけた気質をどことなーく表しているのが「貴族なので」というツイートであり、LINEスタンプではないのかな?と思い今回栄えある吾味人美LINEスタンプ第一弾のメイン画像に選びました。
まとめると、吾味人美は貴族ではないが、その志は貴族以上の物だったということですね!
まぁ、絵描き歌人美をメイン画像にしたら流石に勘違いされそうだったので当たり障り無い奴をメイン画像にしただけなんですけど。
以上、吾味人美でした。