XaiJu
エテ吉
エテ吉

fanbox


昔のオリキャラ絵の再掲です

今年は時間ができたらオリキャラを描きたいなぁ!と思いながらはや3月……

手元に残ってない自キャラ絵をネット上から拾ってきました




ボガバンテ(牛)とオストラ(虎)、うしとら鬼コンビ

月影虎徹とかいう名前でコソコソ活動してた頃のオリキャラ

「雄忍(オニ)の丑三&虎丸」の残滓でもあったり


ギズ(ヒト)、セボージャ(猿)、カカオ(鳥)、ミカン(犬)

鬼に対する桃太郎と犬猿雉みたいになるかなみたいな組み合わせで描いたもの

セボージャに鼻があったり、カカオが羽を染めてたり、当時の自分何考えたんだか



ギズ

装飾品のデザインがすぐに変わるのは

ギズ本人がその日の気分で変えてるってことにしといてください



コーダ(虎)

某神絵師様に描いてもらったスケブ即興キャラを元に作ったキャラなので

うちの子達の中でデザインが浮いてますね


チャンガ(獅子)

実はエテ吉はトラよりライオンが好きなのです

タテガミのアゴヒゲっぽい部分は生えたり剃ったり


ゼノブレイドが好きすぎてコスプレさせたやつ

カカオが粋なダンバンさんならココアは無粋なムムカ

あと自分にしては意外にモナドしっかり描いてて偉い


イサ(異叉)

最近あまりこういう路線描けてないけど

脳内妄想世界はこの頃と大して変わってないです

民族っぽい感じとメカっぽいのの組み合わせ好き好き

昔のオリキャラ絵の再掲です 昔のオリキャラ絵の再掲です 昔のオリキャラ絵の再掲です 昔のオリキャラ絵の再掲です 昔のオリキャラ絵の再掲です 昔のオリキャラ絵の再掲です 昔のオリキャラ絵の再掲です

Comments

どうもありがとうございます! 流行りの版権キャラを描かないと取り残されてしまうんかなー……なんて思ったりすることあるんで、オリキャラの方を気に入っていただけるの凄く嬉しいです。

初コメ失礼します。 カカオさんとココアさんの絵に惹かれて来ました、御二人の雰囲気に魅力を感じる今日この頃。オリキャラ絵が見られて嬉しいです^^ 遠くからではありますが、応援してますっ


More Creators