XaiJu
エテ吉

エテ吉

fanbox


エテ吉 posts

昔のオリキャラ絵の再掲です

今年は時間ができたらオリキャラを描きたいなぁ!と思いながらはや3月……

手元に残ってない自キャラ絵をネット上から拾ってきました




ボガバンテ(牛)とオストラ(虎)、うしとら鬼コンビ

月影虎徹とかいう名前でコソコソ活動してた頃のオリキャラ

「雄忍(オニ)の丑三&虎丸」の残滓でもあったり

2022-03-02 12:54:37 +0000 UTC View Post

巨大なアレ


巨大なアレです。


配色を青系で纏めてる人が多いようだったので、赤系にしたら目立つかなみたいなそんなセコイことを考えて爆炎に包んでみたんですが、いろいろ足りないとこがあるので全体図はまた後日……。


これともう一枚の巨大なアレを今...

View Post

マッチョのコゲンタ、見参!


元旦に公開されるよう予約投稿したつもりだったんですが、

何を勘違いしたか来年の元旦に指定してました。

もう年賀状じゃなくて寒中見舞いの時期ですね……。


そんなわけでだいぶ遅くなってしまいましたが、

おたよりで予告しておりましたマ...

View Post

がっちりむっちり

どうもこんにちは、エテ吉です。

FANBOXを始めてはや3ヵ月、今回は今後の方針について

少し書かせて頂こうかと思います。


Twitterは無料ですのでこれまでラフ絵も気軽に投稿できていましたが、

自分はあまり自信のない人間なもので、FANBOXでご支援いただく上で

「自分なんかのラフ絵では誰も納得しないだろう」

「むしろ通知欄を埋...

View Post

未来視(202109)

遅筆な自分でも流石にこの辺は間に合うかなぁと思うもの。

・差分の不健全ゼラオラくん

・パズあにキャラ

・R-18カカオ


おたより機能で継続支援の方にオマケをお届けとか

続き物の漫画なんかもやってみたいんですけど

こちらはまぁのんびり模索していきましょ。


こちら↓は怪獣ビットくんお誕生日絵のKBTIT差分です。...

View Post

ノーガードビルドアップって何?という方へ



2013年に出したポケモン同人誌「闘 -Pokehon The Fighting type-」のネタでした。

特性ノーガードのカイリキーがビルドアップすればこうもなろう。

それにしても顔の描き方だいぶ変わっちゃってますね。時の流れコワイコワイ。



2021-07-01 11:57:45 +0000 UTC View Post

始めてみました。

ビルドアップカイリキーです。

ベルトあり

ベルトなし

View Post