fanbox
お絵かき掲示板時代に、たまに拙いドット絵を描いて投稿していたのですが、そのことを思い出して再び挑戦してみました✌️
ざっくりとした形はお絵かき掲示板で作成、色の修正をSAI(2値ペン)で行いました。
1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
この4枚をiPhoneの「ImgPlay」というアプリに取り込んでGIFアニメにしています
ちなみに原寸大です、この絵を500%に拡大して作成しました✨
キョン君と古泉君は余裕があれば…🙇♂️!!
glowshinesimmer
blade
Ru_O
henoheno-moheji
Acid Rain
pudgyprincess28
Lauren
MysticRyan
ttrop
Ignite
kojika45
lisannewaifu
FeikyArt
kyotchi
jeniak
PantsuDesu
ronchon
黒ニット
エテ公
SMAC
myvoreshort
WreyT
CORNGAK
HDINEVER
FiorePoses
sneakylol
2ndgearsquad
porblee
Inside3D
蕎蕎_ 小妃姬
zxasjt
choccopudding
mujirou
Ernestine Pastorello
Khyle Jr
oluvsgadgets
gemuaka719
JonesI13
FutaLord
huzeu