今後について
Added 2022-02-01 06:59:23 +0000 UTCこんにちは!
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
月が替わったこともあり、これからの方針を変えていこうと思っています。
こちらのFANBOXでは2月からはクリエイター向けの内容にしていこうかなと思っています。主な活動としては、Twitterにあげたアズレン関連の作品の高画質版やPSDファイルなどを載せていくような感じになると思います。
時々イキにならなかったラフや未完成なども載せるのもアリかなって思っています。
作品自体はできるだけたくさんの人に見てもらいたいので、Twitterやpixivの方をよろしくお願いします!
今までこちらに投稿していたR18作品等はfantiaの方に移動させ、そちらでも活動を行う方針です。
何卒よろしくお願い致します!