支援者の皆様
こんにちは、樽磨侍です。
日頃より当サークルを応援してくださりありがとうございます!
遂に2022年も1ヶ月を切ってしまいましたね。
身の回りのことに忙殺され中々イラストが描けませんでしたが、来年はもっと趣味絵も増やしていきたいなと感じております。
12月は以下のようなスケジュールで作品を公開していく予定です!
【11/7~】 白〇フブキ
【11/14~】 大神〇オ
【11/21~】 猫〇おかゆ
余裕がありそうであれば、スケジュールにあるもの以外で描きたいなと考えております。
今年も残り一か月!変わらず頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!