今日はコメダでプロット切りました16p。出来るだけ早いうちにネームにしたい。新刊の値段設定迷ってます。
【アークナイツ】ドーベルマンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200904/
【アークナイツ】ドーベルマンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200902/
【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200827/
【アークナイツ】チェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200817/
【アークナイツ】ラップランドとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200811/
【アークナイツ】ニェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200803/