XaiJu
kazumu

kazumu

fanbox


kazumu posts

仕事納め

完全に活動終了しています。が、中の人は生きています。

最近はイラストではなくギターや理論の勉強をしてました。


ニコニコに最近上げてる動画は勉強したことを動画にしたものです。

動画は毎週あがってます。それで生存確認はできてたりするかも。

View Post

講演実技審査パスしました!!

今週水曜日にあった公演実技審査を見事パスしました。


実は先月15日に提出した課題が何事もなかったように通過。

課題通過しましたの連絡もなくいきなり「公演実技審査日程希望日の提出」に関するメールが来たので???ってなったりしてました。


ともあれ直近の最難関は突破しました。次は対面面接があるらしいんですが日程がよ...

View Post

最近全然描いてないです(だめです)

こんな時期になってバイク買い替えようと色々調べたりしてます。

そんなの関係なく最近は完全に筆が動かず描いてないです。

今月は2枚ぐらいしか描いてない。描かないといけないとは思ってるんですけどね。


ニコニコ動画は毎週あげてます。

2022-09-20 10:16:15 +0000 UTC View Post

#わたしの作業環境


こんな感じの机で描いてます。ごちゃぁ。

作業用BGMは「アンウェルカムスクール」です。どこかで一度聞いたことがあるはず。聞いたことがない? なななな、なっ、何ですってーーーーーー!!!???

(動画は12分ごろから再生されます)

銀行がなくなると現在の世界経済が破綻する

資本主義の根幹を支えている資本(円やドル)は各国の銀行が管理しています。ですが近い将来仮想通貨が主流となれば銀行がなくなり、資本主義の在り方は変わりま...

View Post

FXで負けてきた話(FXは敗者のゲーム)

USDT19.61(2600円)がUSD18.26になりまして、負けました。

やっぱりアクティブ運用は難しすぎます。これならレバナス100に入れたほうが勝てると思う。

FXに限らずアクティブ運用は実力至上主義で勉強必須

FXは敗者のゲーム。つまり、勝者の1割になる人はしっかり勉強してる人のはずです。私のように昨日今日思い付きでFX始めた人は負ける側!

ETHはリ...

View Post

絶対に手を出すなと言われているEthereum(仮想通過)の財布をつくった

ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。

Ethereum

個人的に思う仮想通貨

全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。

ここで狼狽売りすると負け...

View Post

ブログ+FANBOX+創作CG集制作は無理

いやぁ「3立」は無理じゃないですかね。って話です。欲張りすぎてるので削ります。

ブログ(長期投資)


長期的な運用で資産化して継続的な収益を目指す

現行は1円にもなっていない。目指せカエルDX(月間2000万PV)

FANBOX(短期投資)

View Post