明日心療内科に行ってきます。アシ一人が体調を崩して9月からお休み。私も体調を崩してきてるところ畳みかけてくるなぁ。という印象。
fantia更新できていなくてすみません。ひと段落付いたので着手します。
ひと段落付いたイラコン
https://www.pixiv.net/artworks/84034987
【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ2【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200829/
【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200827/
【アークナイツ】チェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200817/
【アークナイツ】ラップランドとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200811/
【アークナイツ】ニェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200803/