fanbox
差分描きながら出力はじめました。4分の1終わったところです。序盤の難所を超えたので後は平たんです。 本日も投稿しました。 開業費に続いて減価償却ですが、同人始める人はほぼ使わないだろうって気がします。ちなみに渋谷にあるジェリージェリーカフェ(ボドゲカフェ)本店は開業費550万って聞きました。 https://kazumublog.com/sinkoku-genkasyoukyaku/
sabaku
Arzagod
2minutetabletop
Blind Guardian
TheGoldSim
双葉淀夢
trtrsaurus
bunnybina
SambZockt
・O
Straw Bearer
lune
PSYLOD V (Vincent Maher)
RumpAF
CityPlannerPlays
Esmeralda Cosmica
Limitless Reader
Plundered
Briaeros
brutalace
BabieFluff
foxesinlove
pinkcloverpress
Azpex
Tygre
Princess Weekes
pululon
enchartament
Nakatori
wanksy
TimeTeamOfficial
chocoraptor
karina.yordanova.art
Wangjook
Elairida
mrbaddeley
K9KURO
Misha
GG4RR3TT
RAIGYOcreative