リスナーさんともっともっと仲良くなりたいので、ファンボックス特典を増やそうと思います!!
【200円以上の方】
月一で短いボイスも投稿することにしました!
よって特典の内容としては、・月1七夜しおり制作イラスト(仕事の忙しさによります)・月1か月2で依頼イラスト配布・限定ボイス(多分短め)
【1000円以上の方】
上記に加えて・七夜しおりと月に1回必ず通話できる券 をプレゼントいたします!
30分くらい1対1で喋りたいなって思ってます
これは私がリスナーと喋りたいだけなので、声聴かれたくないなって人は無言でも構いません!
よかったらお話しよ〜!
てことで特典追加でした!
株主プランも増えてもっと頑張っていきたいところです!
皆さんいつもご支援ありがとうございます!