9月のご支援ありがとうございました。
今回は昨年いただいたリクエストからクリス+マリアのダブルパイズリを描かせていただきました。
…が、差分が終わらなかったためとりあえず基本絵のみ公開させていただきます。
テキストはほぼできていて、差分や基本絵の加筆修正もしたいのですが、思った以上にカロリーが高いので来月中を目処に完成版を公開できればと思います。
来月はリクエスト絵と同人進捗で合計3回程度更新予定です。
冬コミの同人誌も作業中ですが、こちらも作画が難しく苦戦しております。来月はお見せできるところまで進められるよう頑張ります。