ご支援ありがとうございます。
今回は制作中の同人誌から線画を1ページ公開します。
前回上げた一連のページの続きのページになります。
今回の原稿ですが、以前までよりかなり作画に時間がかかっており、
目標にしていた今月完成は難しそうです。
昨年秋冬の重めのスランプから立ち直る過程で絵へのスタンスを見直し
自分比で丁寧めに描くようになったのですが、
結果漫画を1P描くのに以前のざっくり2倍時間がかかるようになったのが今回わかった形です。
ただ、今のところ楽しく描けており、少しずつ成長している実感もありますので
今のスタンスで引き続き作っていきたいと思います。
完成原稿は支援サイトで公開予定ですが、来月以降の公開になると思います。
今月支援して頂いている方にはBOOTHのシークレット公開での無料DL配信をしようと思います。
Xで配信ページのURLを公開し、合言葉を入れてDLしていただく形になります。
今月末にDLに必要になる合言葉を公開しますので、そちらを控えて配信をお待ち頂ければと思います。
次回は23日にまた進捗を公開します。