ご支援ありがとうございます。
だいぶ遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
今回はイラストの進捗報告になります。
つばマリ同人の方は元々冬コミ直前の突貫企画だったため
キャラの描き慣れてなさや準備不足で進捗がよくなく、
一度ストップし地道に練習や資料集めをしています。
2月に入ったら本格始動する予定です。
今回あげるイラストは昨年お題で頂いたもので、
過去に描いたシチュエーションの続きになります。
https://innereye.fanbox.cc/posts/5091463
https://fantia.jp/posts/1703555
描き進めるうちにネタが膨らんできて差分が結構多めになる予定です。
完成版はテキストありです。
こちらは1月31日公開を目標に描いていますので
もうしばらくお待ちいただければと思います。
Y
2025-01-31 06:05:04 +0000 UTC