こんばんは!
やっと病状も落ち着いてきて回復に向かっている感じがしますが、コロナの影響で味覚、嗅覚共に後遺症が出ております😥
喉の痛みもまだあって本調子には戻りそうにないですが、明後日から仕事は復帰予定です。しんどい夏休みだった…😞
さて、遅れていたFANBOX内の画像を諸々変更致しました。
550円以上のプランに関しまして、描き下ろしのファンカードをお付けする予定でしたがこちらがまだ用意できてないのでもうしばしヨヅルちゃんのままでおります。
画像変更に伴いプラン名を変更しておりますが基本的に内容は変わりません。
そして、FANBOX2周年記念の継続グッズのご購入、BOOSTによるご支援をくださった方、本当にありがとうございます!
お届けまでに少々お時間を頂きますが、今月末までにお手元にお届けできると思いますのでお待ち頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
コミティアも無事に申し込みできました🌸
こちらは完全にオリジナルとなりますので、もしご興味のある方は是非是非よろしくお願いします!🌸