近況ご報告
現在BOOTHでご注文頂いてる分は今月までに発送します。
時間がかかってしまい申し訳ありません💦
お知らせ
6月~7月にかけてFANBOX内の
アイコン、ヘッダー、プラン画像、550円プラン以上の描き下ろしファンカードを全てオリジナルキャラクターに変更する予定です。
8月の2周年記念に関しましても、継続支援記念グッズはオリジナルキャラクターのグッズにさせて頂きたいと思います。
今後は一次創作にも力を入れていきたいと思っていますので、もしご興味のある方は見守って頂けたら幸いです!
うちの子2人をたくさん描いていきたいです。
試作品のグッズ絵になる予定の桜良ちゃん。
こちらはプラン画像とかにしようかな?グッズにもしようかな?の桜良ちゃんと桜夜ちゃん。
おしゃれなカフェで使える用と酒クズ用に使えるアクスタとか良くない!?という感じのラフです。
友達がよく桜夜ちゃんのアクスタで酒と一緒に使ってくれてるので、もう少し酒の印象を強くしたいなぁと(笑)
そんな感じで水面下で色々やっております(*^-^*)
ただなんとなーく体調は不安定で一日中頭痛だったり気持ち悪かったり、仕事帰って夕飯も食べずに寝ちゃったり…あんまり良い生活できてないかも。めずらしく体重も少し落ちてた。
お友達と喋ったりするのが救い。
季節の変わり目もあるのかもしれませんね。今日とかすごい暑かったせいかずっと頭痛だった…。
そうそう、昨日はときなしちゃんにすっごい良い紅茶戴いたんです!
今日飲むつもりだったんだけど頭痛酷かったからちゃんと美味しく飲めるときに戴く!
近いうちにディズニー行ってくるので、気分転換できたらいいなぁ。雨だけど…。
それと、複数人から、私がTwitterからいなくなってしまってどうしたんだろう?っていうDMきてるよって教えてもらいました。
ここを見ているか分かりませんが、ご心配おかけしてごめんなさい。
気持ちの整理がついたらまた戻ってきますね。
今はもう少しだけ時間をください。
久しぶりに描いたヨヅルちゃんの落書き載せておきますね!