明日の夜Twitterに投稿します~
こちらには高画質版&差分も!
今年はメイドヨヅルちゃんバレンタインカラーverです。
元ネタはマギレポのメイドヨヅルちゃんなのですが、あれのおかげですっかりメイドヨヅルは公式だと思っている勢です。というか公式なので間違ってない。
ピュエラケアバレンタインイベント、皆様はちゃんと読みましたか?
月出里はゲットしましたか?
私は8割程爆死しながらも大人の力でバレすだは完凸しました。
できればMSSも見てほしいので1人だけでもお迎えしてほしい…!
月出里の過去との向き合い方はもちろんのこと、大切な人との繋がり関係のお話でとても良かったです。
何より、ピュエラケア3人の互いへの愛情が思う存分堪能できるお話です!
月出里のメモリアがまた素晴らしいものなので…
イベントが終わってしまうのが悲しい…
次はヨヅルの限定を引き連れたイベント期待しています!!
あと今からでも3人のキャラソンくださいお願いします
かぴばら
2023-02-13 16:31:29 +0000 UTC