新刊に入れる予定の秋服ヨヅルちゃんラフです。
これで去年の冬から描き続けてきた春夏秋冬のヨヅルちゃんの捏造私服が完成です…
秋だけテイスト違くない?って感じですが秋ファッションが一番好きなので割と自分の好きなデザインを入れてみました。ずっと趣味が全開。
ヨヅルちゃんも女の子らしい恰好することだってあると思うので…あんな水着を着るくらいだし…。
【お知らせ】
FANBOX支援者様限定のグッズをご用意させて頂きます。
些細なものになりますが、こちらを【桜団子プラン】以上の支援者様にお届け致します。
プリレコ9にて会場にお越しになられる支援者様にはその場でお渡しさせて頂きますのでファンカードご提示をお願い致します。
通販の方には大変心苦しいのですが、システム上必要な最低額と送料のご負担をお願い致します。
通販の展開はまた後日ご案内します。
近状ですが、色々考えたりしておりました。
私自身に悪いところはなかったと、しっかり受け止めなければならないと思いました。
悪いところがあったとすれば、悪意を真に受けてしまったことだと思います。
たくさんメッセージを戴いておりましたが、ある方がとても親身になってくださいました。私なんかの為に、たくさん悩んでくださって、本当に申し訳ない思いです。
なので、もう悩むのはやめたいと思います。
これからも大好きな推しをたくさん描いて、愛を伝えていけたらと思います。
長々とすみませんでした。
イベントの原稿がかなり迫ってるのでどうにか頑張って製作して参ります。