こんにちは。この夏は全部やるぞ!と決意してから日々が矢のように過ぎていくまふへんです。
先日よくさんとグランピングに行ってきました
火を囲みながらゆるく酒を飲みたいねみたいなところから出発したのですが
お互いキャンプ経験やBBQ経験があまりないので全てが揃ってる施設がいいだろうとのことでここを選びました。
いい雰囲気ですね
燃料とかバーナーもついてくるので火おこしも簡単!失敗知らず!
とおもいきや
肉が炭になった
笑
野菜もそこそこ炭になった
乗せすぎ薪
乗せすぎて火が燃え移るまでに時間がかかる
あ!ついた・・・
火事では??
のんびりチルタイムというよりはそこそこバイオレンスな一夜になりました
火の扱いはもう少し慣れたいなと思いました
でもいろんなお話ができてよかったです
ピザうまかった
グランピングのあとくらいから疲労で1日中倒れてばかりいて仕事が進んでおらんです
ヤバいです
バンちゃんはメキメキ新芽が育ってるというのに・・・俺は・・・
縦にも少しずつ伸びているのですが見るたびに全身がデカくなってるような気がします
・え
腕が描けない
足よりわけがわからない
バストアップしか描かないみたいなお絵かき初心者揶揄、あると思うのですが
人体は胸・腕・肩回りが最も難しいよ バストアップをもっと描こう
おしりぷりぷり進捗カス
・おわり
かわいく焼けたホトケキです
がんばっていきたいです
麻冬HEMP
2023-07-25 13:43:54 +0000 UTCtack
2023-07-18 23:44:24 +0000 UTC