XaiJu
麻冬HEMP
麻冬HEMP

fanbox


月始定期更新・ポテポテ編

特に何も描いておらず何らかの進捗があるわけでもないけど、更新をするかあ・・・・・・・・・


9月は何してたんだろう、とカレンダーを振り返ると仕事イヤイヤ期と仕方ないからやる期を繰り返しているだけで特に生産性の無い日々を過ごしておりました。

暴太郎戦隊ドンブラザーズと先日始まったアイドリッシュセブンThied BEAT!第二クールくらいしか日々の楽しみがない。

一番成していたのは教習所の第二段階を順調に終えたことくらいでしょうか。


これめっちゃ好きなんですけど人類減らせませんでした。ご期待に沿えず申し訳ございません。

技能見極めと効果測定もサクッと通過したので残るは卒業検定のみになります。

仮免試験の時みたいにちょっと日が空いてしまうのと、雨の運転が苦手なので天気が悪くならないことを祈ってます。


締切前とかに必ずアレルギーが暴発して鼻がめちゃくちゃになるのにここ2年くらいは民間療法で耐えてたんですけど、高速教習と締切と鼻炎が被ってる時あったのでさすがにヤバいと思ってビラノアを処方してもらいました。

たまにグスグスするけど概ね効くので助かっています。薬が効いてると薄着で過ごせるのがありがたい。

首都高に乗るためにわざわざ都内に引っ越してきたので高速教習めっちゃ楽しみにしてたんですけど、首都高(足立入谷)からまっすぐ東北道に突き刺さっただけなので首都高感は特にありませんでした。そりゃ仮免者が品川のあたりとか走ってたら最悪忍者と極道になってしまうししょうがない。

ただ目に馴染みある感じの高速道路を走れたので嬉しかったです。自分の番が終わったらずっとどんな車を買おうか考えてた。

本質情報

おれは協調性のとこだけ引っかかりました。わかる


お誕生日イラストを描こうとしたんだけど何ひとつ間に合ってないヴィノーちゃそ

10月なのに梅雨ルックの絵を描きたくなって描いてしまった・・

描いてて気づいたんだけどおれって背景をしっかり描写できたことがないです


よくちゃんマン・概念の獣

犬・牛ベースの見た目にしたんですが概念の獣なのでさまざまな命の可愛さから良いとこどりをしまくれればいいなと思いました。


これ描いてる時めっちゃ心が癒されていて、獣を愛することにはバーチャルだとしてもやはり一定のヒーリング効果があることがわかりました。

こういう・・・ふわふわの犬みてえな牛みてえな・・・手足がポテポテした謎の生命ばっかり見ていたい・・・ああ・・・誰か描いてくれないかな・・・

はあ…



きっしょ!!



9月もお疲れ様でした。

年も暮れ始めてますがめげずに成していきましょう!!

月始定期更新・ポテポテ編 月始定期更新・ポテポテ編 月始定期更新・ポテポテ編 月始定期更新・ポテポテ編 月始定期更新・ポテポテ編 月始定期更新・ポテポテ編 月始定期更新・ポテポテ編

More Creators