作業環境すか?
今こうです
PARTY
TIME
今おれの家に来ると
PARTY
TIME
になれます。よろしくお願いいたします。
いや、さすがにPixivに怒られるか…
本当はこうです
情報少な
液タブが広いとアイナナのイベントを走ったり足の模型を置きながら作業できたりするのでいいよね
あと最近、ソファでもiPad作業できるようにLOWYAでクッションテーブルというものを買いました。膝に乗せると肘を楽な角度で置けるし適度な重みがあって安心します。生き物みがあり、なにはなくとも乗せてたい
さて、最近は本業の方で創意工夫の楽しさを失ってきた気がします。アイデアを考えるのはしんどいし時間もかかるので脳のコストを抑えようみたいな動き。ただただ現状維持。
自分は絵以外の所で本当に事なかれ主義でみんな仲良くしようよ~対人ゲームなんかしたくないよ~みたいなカスの外面(脱げないやつ)を被っている上に仕事でもこうなっちゃっては、適度にこれに抗う活動をしなければ狂ってしまうんですよね。
やるぞ!麻冬HEMPを
冬コミ申し込みました。当落はわかんないですがよろしくお願いいたします。
前らくがきで描いたち‥ぽチャンバラ皇みたいなやつ出そうと思います。
シームレスに絵のコーナー
今月は枚数あります。なぜならさっきいっぱい描いたからです。
スプラトゥーン3最高!!!!キル最高!!!!!!!
買ってないけど・・・
いつも通り友達に買ってって言われたら買います
なんか描こうかなと思ってポーズをねりねりと考えながらアタリをとってると
体を描くのが楽しくなってしまってついほぼ裸の女ができてしまう。
昔からそうだけどアバラ~お腹~股間~太ももにかけてのあたりが最も好きっぽい。決して露出度の高い恰好した女が性癖というわけではない。
たまにノートとボールペン使うとどちらも劣化しまくってとんでもなく描きづらいです。あとなんかすげー頭身低くなる。かわいい。
ってそりゃ
うんこやない
か~い!
らくがきのフォーマットを改めて定めることにより枚数増やしていつか本にするぞという気持ち
今まで描いた謎日記的なものもじわじわ溜まってるので本の賑やかしにはできるかも。カラーページ作ってトリコサンタにグルメスパイザーもらう日記を収録するところまでは決まりました。
トリコサンタにグルメスパイザーもらう日記ってなんだよ
プロクリエイトでオススメのブラシを教えてもらって試している図です
ん?
にっこりポチいる~(*^-^*)
おわりです。
8月もお疲れ様でした!