ブリーチは死神代行編しか読んだことがありません。まふへんです。
月末&月始しか動けてないので、更新のたびにものすごい時間が空いたような感じがします。いや実際空いてる
引っ越してからはや5ヶ月、掃除ができなさすぎるせいで美しかった新居がめちゃくちゃになってしまった
床や机にモノが散らばってる→掃除機がけや拭き掃除がおろそかになる→最悪 の黄金パターンですね
なるべく物は減らそうとしてるけど、書類やなんかいらないものを突っ込んでいる謎の収納箱の中身とかどうすることもできず放置してしまっている
収納関係は中サイズのちまちま買っても埒が明かないから大きい家具にまとめたりしたいんだけど、高いし捨てるのが大変だから慎重に良いものを選ばなきゃいけない←ここ無理ポイント オエーッ
家事負担を減らすためにドラム式洗濯機を買ったのと同じく、
掃除やらインテリアやら美意識の問題も金を払って解決した方がいいんじゃないかな
とにかく美に関するセンスが壊滅的で興味も持てないまま20代終わろうとしてるので、せめてプロの力を借りてみたい…
普段人と関わらないから後回しにしがちだけど、なんなら服とかも誰かに決めてほしいと常々思っている
おれが顔とスタイルの良い人間だったらジョブズスタイルで一生を過ごすのに…
人間関係とか美とかをミニマルにやって許されたりカッコイイとか言われるのってなんらかのステータスが高い人だけなんだよな
ここからはいかにヤベー奴だと思われないかに投資するターンだよ…
というわけで、掃除代行とインテリア提案?を試してみたいな
とりまココナラ登録してみたら占いカテゴリがこれでもかというほどヤバくて笑った
なんかオススメのサービスあったら教えてください みなさん…
あとは絵です
今月はやることが渋滞して脳が停止しがちだったのであんまり描かなかった
ここからは推しの男男ソシャゲのコーナー
部屋を整えるのもいいけどまずはやく確定申告しなくちゃ エ~ン
今年は青色挑戦しよう!って決めた途端腰が重重になっちゃった
2月もお疲れ様でした。