「twitter日記漫画へのアンチテーゼ」と呼ばれた一品です
パッショーネ24時を見てることとグルメスパイザーを所持していることは事実です
おれって漫画描いてるとか家族に一言も言ってないんですけどいつの間にか親族一同に知られてました。。クソですね‥
え~・・現実はクソ まふへんです。
2020年まとめのタグをつけたので2020の話をしますね。
今年は仕事をがんばった、、Twitterでお届けできるものはあまりないんですけど、
色んな苦手意識に向き合い続けた1年だったと思います
これだけ自分の絵や内面に集中できたのは強迫観念に近い「人と関わり続けたい欲」を今年は抑えられたからかな~
人と関わり続けたいというのは物理的にもそうだし、関心の量が自分<他人になるのもそうです。twitterを何時間も見る‥みたいなのもそれにあたる
そういうエネルギーを自分の不出来さに少し向けてみると、時間も体力ももっとたくさん必要だと感じるし、他人のことや自分と直接関係ない出来事なんかにそれを使うのはもったいないなと改めて思います。
とはいえ人生はちょっとした悪意や不安なことがあるだけで目標がブレたり動けなくなることが大いにあって、わたしは今奇跡的にそれがない状態が続いているってだけなんですけど… こういう期間、自分の努力だけで長続きできるものでもないと思うので(てか上記の親族の件で著しく体調を崩して実感しました)とても大事にしたい
来年ももっといい生活&より良い仕事をしてガツガツ!成長していきたいです
え?概念の話しすぎ?
じゃあせっかくなので今年リリースした作品・書籍でも見てってください(急ハンドル)
彼女の犯したアヤマチ~あなたを守る為だったのに~ (GOT COMICS) エアリーソックス https://www.amazon.co.jp/dp/4823600231/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_JeBBEbQB2TJQJ
ねこちゃん達の性活(電子版)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_178865/
自撮りSNSにハマるOL秘湯ブロガー、ハメられる(新作コミック) https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_181117/
おねえちゃんをこらしめ隊!(ハーフ単行本)
https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01205/
今年描いたんじゃないのがほとんどだけど並べるといっぱい出した感があるね。。
あと今年はほぼ一年中アニメアイドリッシュセブンが放送されてて本当に幸せだった
アイドリッシュセブン、ありがとう
2020よ永遠(とわ)に…
~宣伝~
咲ちゃんは淫魔の子(合掌) [COMICメテオ] https://comic-meteor.jp/sakichan/
ほとむら氏の新連載始まったぞ!全員読め!オラッ
こちらはファンアート ウーバーイーツ ステイホーム
2020年もお疲れ様でした。みなさん良いお年を〜
2021年もガツガツ!