XaiJu
wancho
wancho

fanbox


夏コミ当選しました

こんちわ、わんちょです。

いやはやすっかり梅雨ですね・・・投稿間隔があいてしまって申訳ないです。

事情を話すと子供が二人順番に胃腸炎で寝込んじゃってずっと付き添ってたりしてました。家庭壊滅はなんとか免れましたが、子供は弱いから仕方ないですね・・・


そんなこんなでなかなか作業も進まいながらも・・・ひとまず夏コミの当落がでて無事スペースいただけましたので、キリキリ巻いていかないといけませんね。


スペースは3日目西れ-56bです。情報によれば(?)ロリ島に近い壁ということなので、ぜひお立ち寄りくださいませ。


今夏は、以前だしたkuma-puroとの【合体】するグッズの第二弾をやる予定です。第一弾も問い合わせが以前からあったので少量再版の予定もありますので、お楽しみに!

夏コミ当選しました

More Creators