こんにちわ、わんちょでおま。
このたびFanboxを始めてみることにしておまんこ。
すいませんいきなり下品でした。
Fantiaもやっててあまり更新してないのにやれんのか?という感じですが、ツイッターがすぐカチコチになったり、モナッピーもお亡くなられて使い物にならないので告知媒体を増やすのも兼ねて、やってみたいと思います。
そんな感じの超見切り発車ですので・・・気長にシコっていただける方お待ちしております。
風鈴金魚。
2019-05-17 03:13:47 +0000 UTC