こんばんマゾ♥
ご゙報゙告゙が゙遅゙れ゙ま゙じで申゙じ訳゙ご゙ざ゙い゙ま゙ぜん゙❤
週゙1゙の゙同゙人゙誌゙進゙捗゙ア゙グメ゙決゙め゙ざぜでい゙だだ゙ぎま゙ず❤❤❤
Q:うおっすっげー進捗・・・マゾのくせに色塗り(トーン)までできているその進捗誉れ高い♥このペースなら余裕?
A:いいえ♥とりあえず色(トーン)置いただけなので、実際はガバガバです❤これからアへ顔ながら色塗り作業開始です❤
Q:ガバガバなのはてめえのケ●穴だけにしとけ!!おらっ有休全部使って終わらせろ!!
A:しょ、しょうな♥もうお休みありませ・・・お゙っ❤わかりました❤休みます❤休ませていただきましゅ♥
というわけ引き続き原稿頑張ります❤
あと締め切りまで2週間追い込むために、週1のイラスト投稿は原稿上がるまでいったん休止です。申し訳ありません
それではさよならマゾ~♥
Scribe32
2025-12-09 21:18:03 +0000 UTC