XaiJu
鬼onスープ
鬼onスープ

fanbox


同人誌進捗③

こんばんマゾ♥


ご゙報゙告゙が゙遅゙れ゙ま゙じで申゙じ訳゙ご゙ざ゙い゙ま゙ぜん゙❤

週゙1゙の゙同゙人゙誌゙進゙捗゙ア゙グメ゙決゙め゙ざぜでい゙だだ゙ぎま゙ず❤❤❤


Q:うおっすっげー進捗・・・マゾのくせに色塗り(トーン)までできているその進捗誉れ高い♥このペースなら余裕?

A:いいえ♥とりあえず色(トーン)置いただけなので、実際はガバガバです❤これからアへ顔ながら色塗り作業開始です❤

Q:ガバガバなのはてめえのケ●穴だけにしとけ!!おらっ有休全部使って終わらせろ!!

A:しょ、しょうな♥もうお休みありませ・・・お゙っ❤わかりました❤休みます❤休ませていただきましゅ♥


というわけ引き続き原稿頑張ります❤

あと締め切りまで2週間追い込むために、週1のイラスト投稿は原稿上がるまでいったん休止です。申し訳ありません

それではさよならマゾ~♥

同人誌進捗③ 同人誌進捗③ 同人誌進捗③

Comments

Your work looks very good! I look forward to buying this work!

Scribe32


More Creators