XaiJu
Perico
Perico

fanbox


左廻しのオデットが11円SALEしてる話


しているみたいです!!(10/31まで!)


▼左廻しのオデット

https://amzn.to/37Dg4Ci


よろしくお願いします~~!!!


…と宣伝してみたもののスキマ(https://www.sukima.me/book/title/BT0000808583/)では常時全話無料ぽいんだけどどうなんだろう…?


この左廻しのオデットというのが数カ月に1回LINEマンガからフルカラー版の印税収入があるんですが…それがマジでお小遣いレベルで「おおう…」って毎度なっていたんですが、新装版をナンバーナインさんに配信をお願いしたら月数万(月1ですよ)入ってくるようになって…「おおう…!?」ってなっています


もちろんこれから下がってく可能性もあるものの、、SALEもちゃんとやってくれるし、出してよかったなぁって思います。


◆◆◆◆◆◆◆

閑話休題。


この左廻しのオデットのセールスを伸ばすにはSALEに合わせて1話をTwitterに流すのがいいみたいです。


それはね、、そうだろうね。。それが絶対いいと思うよ。




けど私、流したくなくて……。


1話の出来、そんなによくないから…(え)


(1)何の話なのかよくわからん

(2)説明が多い

(3)よくわからん回想まである


もう、ジャンプラだったら担当で即没食らってるレベル…


けどこの時は、3月に持ち込みして4月に連載決まって6月に連載始まってた。。

そういうスピードで必死にやってた作品で完全な突貫工事でした。反省しています。


そんで、1巻は荒いなって感じなんですが突貫工事のかいあって、この作品はたぶん後半にかけて面白くなっていきます。今見ても「構成すげーな」って思うくらいです。特に4巻以降は何かが覚醒してるのでぜひ読んで欲しいです。



けど1~4話くらいはマジで自信がありません。。

いつか許せる日が来たらTwitterにもアップしようと思います。。



え?逆に気になってきた??


▼左廻しのオデットKindle全巻

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BL77GGP?ref_=dbs_p_mng_rwt_ser_shvlr&storeType=ebooks


全巻一気読みしてもいいんだよ…(*^。^*)

特に最終巻に収録されている「星降る日の夜物語」はほんとに素敵なお話ですのでこれだけでも読んでほしい(これをTwitterにアップすればいいのでは…?)



はぁ、自分で不出来って思ってるものをいいわけつきで紹介してて落ち込んできた(´;ω;`)人は成長する生き物だから、きっともっといい作品がこれからかけるはず!


ガンバリマス!!



左廻しのオデットが11円SALEしてる話 左廻しのオデットが11円SALEしてる話 左廻しのオデットが11円SALEしてる話

More Creators