5/4のエアコミケ(https://www.comiket.co.jp/info-a/C98/GanbarouDoujin.html)でサイン会をすることになりました。
なりましたってさもどこかの書店から依頼がきたみたいな口ぶりですが、勝手にやります!!!ひとりぼっちサイン会(じつは3年ぶり第2回)やぞ~!!!ということで支援者の皆さんもふるってご参加いただけたら幸いです。
参加方法は改めてTwitterの方でもお知らせしますが、こちらPericomのBOOTH店で色紙を購入するだけです。簡単でしょ!!!
https://perico.booth.pm/
楽しいサイン会にします、当日はリアルタイムでツイキャスも予定しています、カメラ買わなきゃな~~今、買えるのかしら。あと原稿地味にまだ終わってないので頑張ります…
Perico
2020-04-21 11:03:06 +0000 UTCPerico
2020-04-21 11:02:35 +0000 UTCPerico
2020-04-21 11:02:11 +0000 UTCありなし
2020-04-21 03:27:56 +0000 UTC