XaiJu
Perico
Perico

fanbox


5/4,5/17 サイン会のおしらせ

5/4のエアコミケ(https://www.comiket.co.jp/info-a/C98/GanbarouDoujin.html)でサイン会をすることになりました。



なりましたってさもどこかの書店から依頼がきたみたいな口ぶりですが、勝手にやります!!!ひとりぼっちサイン会(じつは3年ぶり第2回)やぞ~!!!ということで支援者の皆さんもふるってご参加いただけたら幸いです。


参加方法は改めてTwitterの方でもお知らせしますが、こちらPericomのBOOTH店で色紙を購入するだけです。簡単でしょ!!!


https://perico.booth.pm/


楽しいサイン会にします、当日はリアルタイムでツイキャスも予定しています、カメラ買わなきゃな~~今、買えるのかしら。あと原稿地味にまだ終わってないので頑張ります…






5/4,5/17 サイン会のおしらせ 5/4,5/17 サイン会のおしらせ 5/4,5/17 サイン会のおしらせ

Comments

ありがとうございます~~!!告知する前から…ほんとにありがたくて涙が(´;ω;`)がんばります!!

Perico

ざわこさんありがとうございます!!力強いサインをかきます!!

Perico

ありなしさんちに私のサインがいっぱい笑 ありがとうございます、がんばります!!

Perico

早々に購入しました。久々のひとりぼっちサイン会、とても楽しみです!

ありなし

企画ありがとうございます!!2巻と共に色紙も予約注文させて頂きました…!! キャスも届くのも楽しみにしております✨

告知ありがとうございます! サイン色紙と一緒に2巻と再販の1巻も購入してきました!


More Creators