もう半分も終わったところで何いってんだって感じなのですが…1月末に決めた2月の目標があるのでここに記しておきます。
じゃん!
できてることとできてないこと半々って感じですかね…。
◆15分前定期更新
一応2話先くらいまではネーム作ってあります。が、私本チャンの絵入れしてる最中に「ダメだ!!」ってなって書き直すことがままあるので…油断できないです。一応来週次の回の更新を予定しています
◆Pixiv、Twitter 10万フォロワー達成
Twitterはたぶん今月中には行けるんじゃないかと思っています。問題はPixivですかねまだ6万の手前って感じです。けど手堅く増えていってはいるのでちゃんと更新さえ続ければ4月か5月にはいけるんじゃないかと期待しています(引き続き頑張ります)
◆Kindleインディーズ 収益化
これが全然できてないんですよね…漫画制作とFANBOXの更新、商業のネームなんかで後手後手です。けどこれは収益化できた方が絶対いいはずなんです。どこかで時間と日程を決めてばってやった方がいいかも
◆FAN BOX 安定更新
いま頑張ってるとこです(笑)
この記事は全体公開です、数字の話してるのでTwitterには流さないかもしれませんが、目標はできるだけ多くの人に話しておいた方が叶う。さぼりづらくなると私は思っているので公開しました。
全部有料記事にすると人が増えて行かないので、今後も雑記は無料記事多めになるかもしれません。ただ「まだ公には話しちゃいけない仕事の話」とか「編集者さんや漫画家さんに会った話」とか「秀作で模写したけど全体公開するには問題のある絵(裸婦)」とかは有料にしていこうと思ってます。
引き続きよろしくお願いします!