XaiJu
Since act
Since act

fanbox


絵日記なのかこれは!? ディアプトラ・プロトポロス

みんなに通知していたハズなのに、とうの本人が更新を忘れて2日…すまぬ!!!!!! これもすべて―――梅雨のせいだ!!


となんだかんだと言ってたが…いよいよ来月あたりから何やら新しい動きがあるもよう。 それも…結構激しめに!?

ふふふ…それはこうご期待!!


絵日記なのかこれは!? ディアプトラ・プロトポロス 絵日記なのかこれは!? ディアプトラ・プロトポロス

More Creators