XaiJu
Since act
Since act

fanbox


えにっき 担当:ディアプトラ・プロトポロス


こんあくと! 3月18日で気付けば3周年のディアプトラであるぞ!!

ぬははは!【という事は御堂睦巳も同じく3周年】

3月も終わりに近づいてきたが、相変わらず花粉がひどすぎる!!

今更なのだが――――絵日記を横書きしているのって我と久遠ユキの2人だけなのか!? えぇ!? ま、まぁ…普段縦書きしないから解らんよな! なはははは!!


そういうこともあるよね~~~~!! 

おつあくと!! 

えにっき 担当:ディアプトラ・プロトポロス えにっき 担当:ディアプトラ・プロトポロス

Comments

3周年おめでとうございます!

JACKS


More Creators