こんあくと~(???)久遠ユキでし
今日からしんしあくとでFANBOXをやることになったよん
ボツ動画とかも上がる予定なのでおたのしみに!!
というわけでタイトル通りえにっきをみんなで書くことになりました
第一回なので気合を入れなきゃね
はい。
すみませんほんとに書くことがなくて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
充実した毎日を送りたいものですね
今この文を書いてるこの日はスクリム日でした あるじゃん
愛しのヒューズと一緒に大会に出られてうれしいです
次当番が回ってくるときはもっと充実した絵日記が書けるようにキラキラな生活がしたいです
たぶんつぎはこつぶさんだと思います あいうえお順なので
6月はしんしあくとでの配信も増えると思いますのでそちらもお楽しみに!!!
というわけでおつあくと~!久遠ユキでした!